スポンサーサイト


ああ懐かしの火曜夜9時10時台

みなさん、運動してますかー?
歩かなきゃだめですよー。

人間、その木になれば
イクラだって歩けるんです。ウにだって歩けるんです。

その木になあれ!

そのー木何の気機になる気になる
見たこともーない気ですから♪♪

あれは松下電器でしたっけ?
ナショナルはパナソニックでしたっけ?

ローと、ロートローオトっ♪
ロート製薬、三枝の爆笑クリニックは火曜の夜10時でしたっけねえ。


昔っからウチの家族テレビっ子です。

なるほど・ザ・ワールド全盛時代、
ウチの母ちゃんが
「火曜日の夜九時って何やるんだっけ?」
って聞いてきたので
「なるほどでしょwww何年火曜の夜九時すごしてるんだよwww」
と言い返したら大笑いされました。


そんな話はどうでもいいんです。

英語!

っても、相変わらず受験用の単語集勉強してますわよ。
わたし、まけないもん!
ファイティン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
