スポンサーサイト


ああカンちがい聞きちがい

足のボルトについて

ああ、なんとお詫びしたらよいでしょう。
私の聞きまちがえでした。


1 ボルトはとる、とらないは自由
2 とる場合、手術は1年後の今頃


お医者さんが突然 「足のボルト、とりますか?」 というので、
あれ?取る方向で話すすんでるんじゃないの?と思ってたら、
「取る、とらないはマーティンさんの自由ですよ」 と言われました。

とらなくてもいいらしいです。
どっちがいいんでしょうか?とたずねたら
「どっちがイイとも言えない」
と言われました。


それから取るとなると、来年の今頃までまたなければダメらしいです。
1年後の夏を今年の夏とかんちがいしてました。



手術痛いですからね、やめときましょう!
病院通い、終了です!
やっほーい!


松葉杖かえしにいかなきゃ!
東京まで担いでいかなきゃ!


----------------------------------------------------


ちゃんとやっておりますよ。リーディングの勉強。

極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
(2009/09/14)
イ イクフン

商品詳細を見る


あの動詞にはあの前置詞がつくんだよな、というのをおぼえております。
とりあえずこの本に乗ってる必須暗記事項だけは覚えておこうと思います。

明日からリスニングもしっかりやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
