スポンサーサイト


どうも、マーティンです。

いやー、このブログを楽しみにしていたかたって
いらっしゃるんでしょうか?

ありがとうございます。
このようなつまらんブログを楽しみにしていた片がいらっしゃることに
感謝させていただきます。

さくねん12月23日
あるオフ会にお誘いいただきました。

飲み終わった帰り、たちあがって上着を着たまではおぼえているのですが、
そこから次のシーンまでの記憶がございません。

気づいたら、飲み屋の階段下でうずくまっておりました。
足を動かそうとしたら、へんなところがぽきぽきなったので
これはやばい、とおもい、とりあえず、じっとしてよう、と
おもってじっとしてました。
そしたら救急隊の人たちがきました。

救急車を読んでいただいて本当にありがとうございました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

これからも英語学習頑張ります。

ファイトー(^o^)ノ おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

隠しコメントさま、ありがとうございます。

本当にお世話になりました。
早く良くなって皆さまとまた楽しく飲めれば、と思っております。
リハビリと英語学習がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



2番目の隠しコメント様、ありがとうございます。
おかげさまで無事、退院いたしました。

家の中移動するのが大変なので
お布団の中で一日の大半をすごしております。
痛みはほとんどないので
ご安心を。

そうですね。
少人数で気兼ねなく、がつがつ食べられる安い居酒屋あたりで
ぜひまたご一緒しましょうね!
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
