スポンサーサイト


はくか!

みなさん、どんな色の服が好みでしょう。

赤い服きます?
ピンクとか、グリーンとか、オレンジとか、イエローとか?

わたしピンクの下着はいてたことがあります。
洗濯の際、白いブリーフに色がついてしまったんですな。
小学生の頃の話ですよ。

今どんなのはいてるかって?

はきません。はきませんよ。

パンツはかないんやない、
正直には吐かない、という意味や!
www


さあ園芸コーナーのお次はこちら
Today's report!


新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語
(1999/12)
田中 茂範

商品詳細を見る


レベル6 をやりました。

さあ3周目がおわりました。
あと2周しおえたら本格的にデルボに取り組みましょうかね。

デルボ終わったら、イクフン本のリーディング完全制覇して見せます。
あと何カ月さきやねん!

リスニングはこれからも神崎先生の本で鍛えようと思います。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
