

新人賞

トラックバックテーマが
「人には言えない恥飯おしえて」 って


おしえられねーわ!www


ドッグフード食ってるのはここだけの秘密なのです。
・・・うそです。


おいそこ、信じるんじゃない !


はー金持ちになって
うまい台湾料理くいたいわーん


金持ちと言えば野球選手。
そーいや
我らが千葉ロッテの益田君が
最優秀新人賞とりました! ぱちぱちぱち

角中くんの首位打者とベストナイン選出も
すばらしいですね! そーですね!

私も新人賞とりますよ!
第一回トイック学習ブログ新人賞!


おめーブログ歴なげーじゃねーか! wwww


さあ、みなさんの緊張の糸をほぐしたところで
おどるヒット報告タイムー



新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語
(1999/12)
田中 茂範

商品詳細を見る



すいません、これしかやってません。

レベル 4 をやりました。



勤労感謝の日がオヤジの命日なモンで、
ちと内輪で騒がしくなっておりますゆえ、
土曜日まではこれ一つの勉強になることをお許しくだされ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
