

2013、夏 当面の目標

9月のTOEICを受験します。
7月1日からもう受け付けてるっぽいのでさっそく支払ってこようと思います。


受験に先立ち、おーざっぱながら予定をたてたいと思います。

まずはリーディングから。

でーん



極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
(2009/09/14)
イ イクフン

商品詳細を見る



後半の単語はやらず、前半の文法と問題を解いていきます。
第16章まであります。

なんとかモノにします。
自信あります。
ないかもしれないけど、なんとか頭に叩き込みます。


もっとカンタンなのからやれや!
というご意見もございましょう。
しかし、これをやりたいんです。

お気を悪くなさらないよう、
よろしくお願い申しあげます。




つづいてリスニング。

どーん

TOEICテスト出まくりリスニング(CD付) (短期決戦の特効薬!)TOEICテスト出まくりリスニング(CD付) (短期決戦の特効薬!)
(2011/05/12)
神崎 正哉

商品詳細を見る


ここに乗ってる例文を全部スラスラ言えるようになるまで
リピーティングです。
安心と信頼の神崎先生の本でパート2のスコアをあげられれば、と思います。


勉強は質より量だそうです。
量をこなせばわかってくるものがあるそうです。が
そのへんにこだわる前に、
まずは覚えるべきことを覚えさせてくださいませ。

パイルダー・オン!

あの飲み会から一週間、私も心入れ替え、がんばろうと思いまして、
勉強を再開しました。

でーん


極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
(2009/09/14)
イ イクフン

商品詳細を見る


むずかしいですが、がんばります。

呪文のように

 ~させる動原 ハブ、レット、
 ~にする形分 メイク、ハブ、キープ、ファインド、ゲット!

などと口に出して覚えていく丸暗記方式を採用しておりまして。
最後のゲットはマジンガーゼットの歌の要領で
げぇぇぇぇぇーーーつ!
などとかっこつけてポージングをする自分にほれぼれして
妙な達成感にひたった良い一日でした。

9月にうけるぞー (^o^)/ おー!

ありがとうございました。

今日大久保でお会いした皆さま、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
よーしあしたからまたがんばろー
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
