

楽しいなあーTOEIC学習!

まだこんなのをやってるんですか、マーティンさん
  例文100こおぼえた! (冷汗)

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
  第4章 高得点を狙う上級の120こ 覚えた! (大汗)


極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6
  UNIT 1 動詞の種類 完全マスター (滝汗)

右足にボルト2本とプレートが入っておりますが、
夏っころには抜く手術するそうです。
あれ?一生このままって聞いたのは気のせいかしら? ぼけてきたかなあ・・・

はやっ、もう5月!

おひさですー!

足は順調です。
正座できませんし、胡坐(あぐら)も長時間はできませんが
まーなんとかアンヨのばして座ってます。

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細を見る



本の前半はよく覚えてるんですが、
後半はまったくでして。
なのでTRACK99から逆に進めてます。

「第4章 高得点を狙う上級の120」

やっと単語見てスラッと意味を言えるようになりました。
ただ詳細文は覚えてません。
呼んで、「へえ」と納得しておわりです。

明日もファイトー(^o^)/
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
