

イ・イクフンさんのあの本のUnit1、動詞の種類を勉強しました。
uutit 1のポイントを再確認しました。


TOEIC最後に受けてからもう2,3年たちます。


てかさ、トイック受ける目的ってなんだったっけ?


てかさ、トイックのブログをやろうと思ったきっかけって何だっけ?

いろんな思い出がありますが、がんばります。
がんばります。

ファイトー(^o^)ノ

復活する

ブログ更新とどまってしまって申し訳ございませんでした。

右足をけがして3か月すぎました。

正直、まだ満足には歩けませんが、それでも長距離あるけるようになりました。

あとは筋肉つけるのと、ストレッチをつづけるだけ!

1、右足のふくらはぎが衰えてしまったため、筋肉をつけなければならない。
2、足首が存分に曲がらないので、ストレッチで毎日やわらかくしてなんとか曲がるようにしないと。

ふくらはぎの筋肉がないと、階段おりるの大変ってご存じでしたか?
私はこの年齢で初めて知ることとなりました。

けがで関節を一か月も固定してしまうと、関節が固くなってしまう、っていうのも
はじめて知り、ただいま実感中です。


近所のスーパーに買い物行く際、自転車に乗ってますが、
こないだ転んで左ひざ打った!こすった!!

それは2週間前の話で、今はだいぶよくなってきました。
ひざ全体がかさぶたになってますが、痛みはありません。




ところでマーチンさんよ、あんた
英語やってんの?




ぎゃーー!

す、すいません・・・

あそんでました。

あー反省。

反省の意をこめて、

ここ数日、ひさしぶりにあの本を使って勉強しました

どんな本か言ってしまうと
「またか!」
と思われてしまうので
やめときます。

あしたからイクフン本勉強します。

またか!


めざせ900点!
おー(^o^)/
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
