

今の状況

昨日も記事にしましたが、右足を骨折しました。

右足の内くるぶしと、外くるぶしの上の方の骨を折りました。

術後6週間は右足に体重をかけてはいけないそうです。
なのでしばらく松葉杖での生活です。

松葉杖で病院まで通うのかぁ。ハァ…

リハビリもやらないといけないのです。
やらないと、足首が固まったままになってしまうのです。
実際、普段の半分くらいしかまがりません。

ストレッチやってて、もうこれ以上はムリ!
という限界点が右足首と左足首とでちがうのです。

地元に帰ってきて病院も地元にかわります。
そこにもリハビリ課があるのですが
優しい先生であることを願ってやみません。
もがき苦しむことだけは避けたいのでwww

家の中ではケンケンしながら、あるいは器用に
はいずりまわっております。

お昼にカレーつくりました。
イスを用意すればいいのに、思いつかず
片足上げてキッチンに寄りかかって作ってました。
つかれました。

ハミガキもそうすりゃよかったwww

肝心のTOEIC学習ですが
イクフンさんの本をきちんとやってましたよ。
入院中も。

極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6

UNIT 6 動名詞 まで、ばっちし!
あとは例文やら練習問題よんでわからなかった文や単語を
鬼暗記!
当分鬼暗記が続きそうですが頑張ります。

どうも、マーティンです。

いやー、このブログを楽しみにしていたかたって
いらっしゃるんでしょうか?

ありがとうございます。
このようなつまらんブログを楽しみにしていた片がいらっしゃることに
感謝させていただきます。

さくねん12月23日
あるオフ会にお誘いいただきました。

飲み終わった帰り、たちあがって上着を着たまではおぼえているのですが、
そこから次のシーンまでの記憶がございません。

気づいたら、飲み屋の階段下でうずくまっておりました。
足を動かそうとしたら、へんなところがぽきぽきなったので
これはやばい、とおもい、とりあえず、じっとしてよう、と
おもってじっとしてました。
そしたら救急隊の人たちがきました。

救急車を読んでいただいて本当にありがとうございました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

これからも英語学習頑張ります。

ファイトー(^o^)ノ おー!
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
