

歯のトラブル大変です。

先々週、親知らず抜きました。
歯ぐきに親知らずがうもれてしまってたので
切開して取り出していただきました。

切開したところを糸でぬっていただいたのですが
糸が歯ぐきに残ってる状態って、

いたいいたい!

勉強どころではありませんでした


土曜日に抜糸してもらったら痛みがだいぶ和らぎました。
あしたからまた英語勉強がんばります。

いくつになっても

ツッカケで長距離あるくモンじゃござんせんな。
足に豆できてイテーイテー。笑

おとといお買い物でご近所歩きまわりました。
くつ下くらい吐けばよかった、と後悔。

にんげん、いくつになっても勉強ですな。べんきょーべんきょー!


新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細を見る



そして復習!

ファイティン!

ターニングポイント

汗ばむ季節ですね。スエットシーズン到来ですな。

みなさん汗かいてますか?

あたし、チャリンコ 1 日 30分 乗ってますわよ。

汗ばむ程度が健康にちょうどいいですね。
おかげで体調もすこぶる順調です。

わたしも人生、おりかえし地点に来てますからね。
将来を見据えないとイカンのです。

よぼよぼのおじいちゃんにはなりたくないからね。


・アラフォーからアラフィフにかけて、
 どれだけ自分に磨きをかけられるか?

人生のターニングポイントにさしかかった者たちが
深く考えていくべき事柄かと。ふと思いましてね。


なんて書くとかっこいいでしょ?

カッコいいから書いただけです。
ターニングポイントっていう言葉の意味を今さっき改めて知って
使いたかっただけです。


いやもうマジで考えていかないとなあ・・・
ファイティン!


さて
英語学習も波に乗り、最近のワタシはやる気マンマンでございます。
今日、日曜日は基本単語の総仕上げ!

さあ勉強して高得点取って
残りの人生にハクをつけてやるぜ!

一位とろうぜ

世間は総選挙でしたねー。

みなさんの好きな人は何位でしたか?

わたしは博愛主義者ですからね、
みな平等に好きですからね。

誰が何位とか気にしません♪



パリーグ、ロッテ一位!!!!わーいわーい。笑
 勝っても勝ってもハムがついてきやがる・・・

交流戦、ロッテ2位!
 巨人つえーなーおい・・・

わたしロッテファンですからね、
ロッテ以外は負けりゃーいいんです。



英語!

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細を見る


おかげさまで
なんとか暗記しなおしてます。

一位目指して頑張ろうじゃありませんか。

ファイティン!

目指せ!こだわりのライフスタイル

衣替えの季節ですねー。
衣変えましたか?

わしが小学生のころ男子は半ズボンにハイソックスが夏の定番でしたが
最近の子はカッコいいもん吐いてますなあ。

最近トシのせいか、
ジャージのまま千葉の繁華街を歩くのに抵抗がなくなってきております。

てか、めんどくせー精神がかなり強く作動してしまいます。
かっこよく決めたい精神がだいぶ欠落しております。

ダメですなー。気合い入れんと!

気のゆるみは人格をゆるませ、
人格のゆるみは堕落をうみます。

ダラクしないライフスタイルを目指したいものですな。

こだわりのライフスタイル!
oh, yeah !!


新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細を見る


めんどくせー精神と戦いながら丸暗記しなおしー!
ファイティン!

本気すげーぜ

通ってるところの歯医者さん、小児も扱うもんだから
こどもたちがぎゃーぎゃー騒いでうるさいのなんのって。笑

先生よく手元狂わず治療できたぜ!
さすがだぜ!




よーし、俺もそろそろ本気だしやすぜ!

来週からいよいよTOEIC勉強開始!

↓↓↓ まず手始めにコチラ! ↓↓↓


新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細をみようじゃないか!さあ



やっぱりこれやらなきゃだめでしょう。
で、どうやればいいんで?
とにかく覚えよう!見出し語チェック!

この一週間でどこまでできるかな?
ファイト!

目標

ついに6月ですねー。
上半期があとひと月でおわりますよー。

みなさん、今年の目標達成できましたか?

僕は何一つ出来ていないという・・・

それもそのはず、これという目標を持ってなかった。。。

あかん!
目標もたな!

どんな目標にしようかな?

どなたか、おしえてくださいませ。
教わったところで守れるかどうか・・・
ごめんなさいです。

今日も英単語覚えましたよー
ちゃんと復習もやってますよー。

今日土曜日、親知らず抜いてきます。
痛いでしょうが、がんばります。
ああやだなー。
ファイティン!
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
