

私はドジで、強いつもり、ニンニクマン♪

毎日そうそう目新しいことがあるわけもなく
ブログのネタなんてそうそうあるわけでもなく

それでも更新しようというアタクシのこの努力、どうですかお客さん?


それはそうとみなさん、
ニンニク好きですか?


僕ちゃんだーいすき!!


いろんな料理にニンニクいれちゃいますねえ。あれば。

ラーメン屋さんに行ったら必ず入れます。

ラーメン並みもりとライスを注文し、
ライスにすったニンニクをスプーン5杯分、しょうが少々、
そしてラーメンのスープを入れてかき混ぜていただくのが好きです。


おかげで息がニンニクのほどよい香りがして
周りにご迷惑をおかけしております。


ざまあああああああ


ガーリック万歳!

くらえニンニク臭! ぶはー!


そして英語!

単語の確認を何年前からやっとんねん!
す、すいません、、、
好きなようにやらせてくれたら、それで満足しますので。
なんのこっちゃ。
向上心持ってしっかり結果を出していかなきゃね!
ファイティン!

ああ懐かしの火曜夜9時10時台

みなさん、運動してますかー?
歩かなきゃだめですよー。

人間、その木になれば
イクラだって歩けるんです。ウにだって歩けるんです。

その木になあれ!

そのー木何の気機になる気になる
見たこともーない気ですから♪♪

あれは松下電器でしたっけ?
ナショナルはパナソニックでしたっけ?

ローと、ロートローオトっ♪
ロート製薬、三枝の爆笑クリニックは火曜の夜10時でしたっけねえ。


昔っからウチの家族テレビっ子です。

なるほど・ザ・ワールド全盛時代、
ウチの母ちゃんが
「火曜日の夜九時って何やるんだっけ?」
って聞いてきたので
「なるほどでしょwww何年火曜の夜九時すごしてるんだよwww」
と言い返したら大笑いされました。


そんな話はどうでもいいんです。

英語!

っても、相変わらず受験用の単語集勉強してますわよ。
わたし、まけないもん!
ファイティン!!

パソコン重いよー

5月も下旬

すっかり熱くなりましたねえ。
これからもっと熱くなりますよー!

アツくならないで!ニッポン!
涼しいのが大好きです。

寒冷前線ファイトー!
夕立はやめてー
千葉かみなりゴロゴロ言ってましたね
ゴロゴロは猫のノドだけでいいですね。


しかしまあパソコンおもっ!

最近、やたらとパソコンが重くて・・・
立ち上げて20分はそっとしておかないとIEが重いです。
5年目のパソコンってこんなモンなの?

軽やかにするために
部品を取り外し
最近はディスプレーはぎ取って
すっかり持ち運び便利という話はどうでもいいんです。


おはぎ好きですか?
相方がピー子
ちがいますね。


さあ英語!

相変わらず毎回同じ本つかっておりますよー
毎日の積み重ね、大切にします!
ファイトだぜ!

シメジメジメ

すっかりあったかくなりましたよねー

もうすぐ梅雨ですね!

ちょっと恋してみませんか?

梅雨前線が日本を覆いますよ。

いやですねーじめじめ!

みなさん、シメジ好きですか?

おいしいですよねー結構

そんな私に恋してみませんか?

あついコート脱いで、出かけませんか?

私のところへ(笑)

そんな歌がありましたね。

なかったですか、

そうですか



英語!

新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語
(1999/12)
田中 茂範

商品詳細を見る


あーつらい、つらいぞー
でもまけない!
ファイティン!

ぼっちだぜ

半年前に旅立ったおやじがですね
町内で揉め事おこしてたことが判明しましてですね
ちょっと狼狽してます。


むかついてきたー!


そういうときは食べる!
がっつり食う!


みなさん、ひとりで吉野家入れますか?

ひとり定食屋、ひとりラーメン屋、ひとりファミレス
ひとり映画館、ひとりコンサート、ひとり野球場

ま、いろいろあると思いますが(笑)


みなさん、ひとりスシロー行けますか?




行ってきましたが何か?

カウンターがいっぱいだからと、テーブル席にまわされましたが何か?

周りの視線を気にせずに、ひとりで10皿食いましたがなにか?



やっぱりあれですね!
あーいう所はツナマヨ系の軍艦巻きがうまいですね。
あとスイーツが左から右へ流れてくるのもいいですね!
〆はやっぱりショートケーキ!最高!




食った後は勉強!


新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語
(1999/12)
田中 茂範

商品詳細を見る



さあ今日もファイティンだぜ!

寒かった

今日は寒かったですね。
しまった掛け布団をまた出しましただ。

あったかいとぐっすり寝れますよね。
毎日あったかいといいですよね。

みなさん温まってますか?

寒い、冷たいと思ったそこの女子、
私のフトコロに飛び込びなさい。


幸せになれますよ、

ワタシが(笑)




さて英語!

新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語
(1999/12)
田中 茂範

商品詳細を見る


見出し語全部暗記だぜ
ファイティン!

お久しぶりです。
あるいは
はじめまして!


マーティンさんの 【 TOEIC 勉強 】 Re-start です。


どんな勉強をやるかと言うと・・・

最近ナウいヤングに大人気
もってないと、おくれてるぅ!
と言われてしまう、そう、あの本!












新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語新版完全征服データベース3000 基本英単語・熟語
(1999/12)
田中 茂範

商品詳細を見る



 え?
 また!?
 またその本??



いいんです。いいんです。いいんですっ!



納得いくまでトコトントン!

ファイトだぜ!
プロフィール

マーティン

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
