

こないだの TOEICテスト受けた結果は375点でした。でなおします。











出直す気、まんまんでございます。

ファイトー(^o^)

きのう受験しました。
ノックダウンです。
立ち上がれず・・・
うーん、きっと400点はいったはず・・・
自分の力のなさを痛感しつつ、これから毎日がんばります。

11時に会場に着いたら、校舎の中からリスニングの一部が
聞えてきたのは内緒です。


TOEICテスト出まくりリスニング(CD付) (短期決戦の特効薬!)

極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6

当分この2冊すすめていきます。

9月のTOIEIC受験します。

みなさまお久しぶりです。マーティンです。

あしたTOEIC受けます。
残念ながら、都合上あまり勉強できませんでしたが
なんとか全力を出し尽くせたら、とおもいます。


とある高校で受験します。
高校を受験するんじゃありません。
高校になっちゃうと、土足厳禁なんですよねー。
靴をビニール袋にいれなきゃいけないです。
めんどくさ!

高校の教室はリスニングは
問題なし!
隅々まできちんと行き届きます。

そんな心配より、
マーティンさん、あんた自分のリスニング力をもっと心配しなさい、
という声が聞こえてきます。

いまや、TOEICで高得点とりたい!
という夢しかありません。

毎日こつこつがんばろう!

ファイトー (^o^)/ オー!

というごまかしで許して下さい。

とりあえず、10月は勉強できます。
がんばります!

受験票

何か、はがきキター!とおもったら、






と、、、、TOEIC!!!!!!






やべーーーーーーーーーーー








べんきょーしてねええええええええええ











突貫工事ならぬ、突貫勉強がんばります。








とりあえず、デルボの単語はおk!











ま、なんとかなるさ!


マーティン













追伸


写真代かせがないと・・・汗

問題文むずかしい

Toeicの勉強をしてて思うこと!!!

 「文法的なテクニックが多い!!!」


そんなん、どうでもええねん。
それよりも、や


問題文読んで、問題文を日本語に訳すのでせいいっぱいなオイラに
だれか、愛の手を!!



すいません。愚痴でした。




極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6


UNIT6までやりました。
やったといっても、必須暗記事項を、なんとか暗記しただけです。

各UNITに練習問題があるのですが

問題文を訳すので精いっぱいすぎるwwwwwwww




------------------------------------------------------------


やっぱり、TOEICの問題文になれなきゃだめですよね。

問題集の問題くらい楽に訳せなきゃダメですよね。




楽に訳すためには、
たくさんの問題を読み込んで
なれなきゃだめですよね。


なれるまでにどれだけの時間が必要なのかしら?

がんばろう
プロフィール

Author:マーティン
素敵な人生めざしてます。

趣味
 TOEIC勉強
 千葉ロッテマリーンズ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
